My Picture

Some text here.

More about me»

いちばんしあわせな時
いちばんしあわせな時

ジャクーリン、私たちのはじめてはなす時を思いだせますか。
私たちはこうこうの三年生二人でした。 きみは私の友達れいの友達でした。

はじめては、 ちょっとへんでした。 あなたをしらなかったんです。 あなたにしっ
たら、いい友達になりました。インターネットではいつもチャットではなしまし
た。二人で、 コンサートをみたり、Jpopのイドルをはなしたり、 日本語でもは
なしたり、毎日のせいかつでてつだってあげたり、 いつも電話をかけたりしまし
た。問題 (もんだい)があるとき、 私にきいて、 あなたにききました。だれにも
何かをいったら、 あなただけにいうことができました。そんなに私に友情(ゆう
じょう = friendship)のいみをおしえてくれました。

あなたをしている前に、だれかともにおなじなしゅみがあることがありませんで
した。ときどきぼくらはおなじだとおもいました。あなたは「ソウルメートだよ
!」といいました。あなたはロスアンジャルスにすんでいて、 わたしはメリーラ
ンドにすんでいましたから、 あうことができませんでした。

去年の春休みはすえに(finally)あいました。 くうこうに着いたら、ジャクーリ
ンがいました! わたしにロサンジャルスをあんないしました。ロスアンジャルス
へいったことがないですから。 いっしょにディズニーランドへいきたり、ロスア
ンジャルスをみたり、買いものをしたりしました。どこでもたのしかったです。
二週間きみといる時、しあわせでした。くうこうでうちにかえる時、だいて、た
くさんなきました。この時におもいだして、 きみをかんがえるとき、うれしくな
ります。ぜったい、私のいちばんしあわせなおもいでです。

今、いくられんらくしなくても、友達の中で、 あなたは私にきっといちばんたい
せつな人です。 毎日、 あなたをかんがえるんです。それをしっているでしょう。

この7月に私は三年あなたをしっています。 もう三年、三十年あなたの友達でと
しをとりたいです。
1 comments:

すてきな手紙ですね。ジャックリーンさんとロサンジェルスで会ったときは、うれしかったでしょうね。。

手紙のデザインも、とてもきれいですね。

Followers