My Picture

Some text here.

More about me»

はじめまして!


こんにちは(^-^*)!

はじめまして。私(わたし)はサビネ(さびね)です。コロンビア大学(ころんびあだいがく)のいちねんせいです。私(わたし)はじゅうななさいです。Marylandからきました。ドイツ語 (どいつご)をはなします。せんこうがありません。

どうぞよろしく(^o^)! じゃあまたねえ!
4 comments:

はじめまして!サビネさんのブログはいいです!どうぞよろしく。

こんにちは さびねです!
はじめまして。わたしも いちねんせいです。わたしは じゅうはっさいです。どうぞよろしく!
みちです。

こんばんは、サビネさん! ドイツゴを はなしますか。 ものすごいねえ! 

みんなさん、ありがとうございます!

ドイツ語ォ話しますよ〜
コメントが好きです!

みんなさんのブログでまだあいましょうねえ?

Followers