My Picture

Some text here.

More about me»

スケジュールです
こんばんは!

あの、これは私 (わたし) のスケジュールです。

私 (わたし) はまいあさごぜん十時 (じゅうじ) におきます。

毎日 (まいにち) ごご十一時 (じゅういちじ) からごぜん三時 (さんじ) までべ
んきょうします。 でも、わたしはきのうじゅういちじからよじまでべんきょうし
ました。よじはんにねました。はたらきませんでした。 大変 (たいへん) でした。


毎日 (まいにち) はたらきませんよ。 私 (わたし) はアルベイトがありません。


今 (いま)、 ねます! お休みなさい (おやすみなさい)~
3 comments:

こんにちは サビナさん!どこでべんきょうしますか。としょかんで? 私はいつもバトラーとしょかんでしゅくだいをします。

じゃ、また!

アサード

サビナさん、らいしゅうのしゅうまつ、どこへも行きません。 サビナさんはどう?

アサドさん、すみません!わたしはわるいこだよ。

このしゅうまつにあいませんか?わたしはアサドとなにかしますよ。

わたしもバトラーとしょかんでべんきょうします。まいばんわたしはとしょかんでべんきょうします。しゅくだいがたくさんから。いっしょにべんきょうしませんか?

わたしはいつもしゅうまつになにもしませんよ。いつもひまです。

Followers