My Picture

Some text here.

More about me»

さくぶん 3
二十年後の私へ、

おげんきですか? わたしはもうべんごしになれましたか? いま、 べんごしになり
たいですから、 二十年後の私はほうかだいがくいんをそつぎょうしました。 ど
こかではたらきます。 アメリカで? にほんで? ヨーロッパで? たぶんアメリカの
ニューヨークではたらきます。

大きいアパートがあります。 くろい猫がいます。 いぬもほしいです。 でも、
まいにちいそがしいですから、 いぬとあそびません。 かぞくは三人います。 私
とおっとと娘ですね。 まいにちちょっとたいへんです。 とてもいそがしいです
から、 すてきなせいかつです。 今、 そういきたいです。 しあわせになりたいですから。
0 comments:

Followers