My Picture

Some text here.

More about me»

クリスマスがきますね!


みなさん、 げんきですか?

もうくらすのおわりですね。 なんかかなしいですよ。わたしのにほんごのくらす
いまがすきですから。 でも、 ともだちとらいねんにほんごのくらすがあります。


ああ~土曜日にゆきがすこしふりましたね。 みなさんがみましたか? わたしのと
もだちはテキサスからきましたから、 ぜんぜんゆきをみませんでした。 いまゆ
きがすきです。



みなさんはそのえいがをみましたか? えいがはLove Actuallyです。 とてもかわ
いいえいがです。 クリスマスのえいがです。 せんしゅうのしゅうまつにもうい
ちどみました。えいがのあとで、 わたしはうちにかえりたいでした。 ちょっと
さびしいでした。 でも、 しけんのあとで かえります。 そして、 わたしのかぞ
くにあいます。

いまあいたいですが、 まっています。

みなさん、 メリークリスマス!
4 comments:

サビナさん

ふゆやすみを たのしんでください。

クラスのおわりは さびしいですね。

"Love Actually"クリスマスの映画ですか。知りません。日本語で"Love Actually"はなんですか?”じつは、愛”ですか?実はこのタイトル英語でなにを話しますか?また知りません。

”はなよりだんご”をみたことがあります? すきですか? でもね わたしはかんこくの”はなよりだんご”をすきじゃありません。なんかいもみました。

サビナさん、スージーさん、

『はなよりだんご』は韓国(かんこく)にもありますか。韓国語ではなしますか?サブタイトルがありますか。

実(じつ)は私は『はなよりだんご』をまだ見たことがありません :(

ゆうめいな ドラマですから、私も一ど見たいです。

Followers